スタジオ日記

8/3発表会を迎えて

昨日、発表会を無事に終える事が出来ました、生徒の頑張りは勿論の事、御父兄のご理解とご協あってのものと感謝申し上げます、そして、バレエ団の先生方、スタッフのみなさん連日会館にての準備、また、生徒を温かく応援して下さり、本当にありがとうございました😊春から振り付けを始め、厳しく指導して来ました、本番、小さい子達はよく出来た、楽しかったと言う声が聞けとても嬉しかったです、対照的に中学生以上は誰も自分の踊りに満足できず、もっとこうすれば良かったという反省ばかりでした、でも、それがあるからこその成長だと思います、舞台を作り上げるのに一人一人かけがいのない存在、プリンシパルであろうが、コールドであろうが同じ、自分を大切に思い、培った事を他の人のために使うことを学んでほしいと思います。本当に素晴らしい舞台をありがとう!

Pagetop