スタジオ日記

ジャパンバレエ21

2/10本番、インフルエンザが大流行の中、無事に全員で本番を迎えることができ、本当にホッとしました。ご家族の支えがあっての事と思います、ありがとうございました。ゲネプロは、散々な舞台で皆様にもご心配をおかけしたと思います、思わずマイクで声を荒げてしまいましたが、本番までリハ室での練習、楽屋に帰ってもイメージトレーニングと、最後まで諦めず、子供達の底力を信じ本番に臨みました。本番は見事な出来だったと思います、なぜあそこまで変わるのかと不思議なくらいです、楽屋の様子も和気あいあい、お姉さん達がよく面倒をみてくれ、手がかからず過ごしてました。今日は本当にお疲れ様、素敵な舞台をありがとう😊

Pagetop